Friday, August 10, 2012

20120810 人間ドックで丸の内へ

1年に1回の人間ドック。


毎年受診しているオアゾの中にある丸の内クリニックへ。

本日は、大腸カメラ以外の検診。

最後の胃カメラは、今年はかなり痛みを伴った。
毎年診てくれる女医さんとは違う女医さんであったことが原因なのかどうかわからないが、かなり苦しい検診であった。
幸い、特に問題になるところもないようである。

健康第一。。




Thursday, August 09, 2012

20120809:2歳の誕生日

娘の2歳の誕生日。
夕方から、どう考えても厳しいだろうと思う提案プレゼン。
なぜか、最終選考まで残って、プレゼンを行うことになった。
個人的には、訴えるものが全く無いように感じて、どこに勝機を見出せばいいのかわからないまま、この日を迎えてしまった感じである。

淡々とプレゼンを行い、質問に応える。
同行したメンバーからは、かなり良かったのではとの反応の声が出るが、作った本人が「あんこ」のないアンパンみたいな感じだったので、おそらく結果はよくないと思う。
ネガティブで良くないと怒られそうであるが、現実を直視することも重要であろう。

プレゼン終了後、ご苦労さん会で軽く一杯と誘われたので、30分1本勝負ということで、多摩センターの駅前の居酒屋で飲むことに。

本日、娘の誕生日なので、あまり遅くならないうちに帰宅しなければと思っていたが、幸い、30分1本勝負が1時間で終了して、無事に帰宅できることに。

帰宅後、軽くお祝い。

元気に2歳になったことを感謝。。



Wednesday, April 04, 2012

20120404:O崎さん誕生日会in浅草

O崎さんの誕生日会。
多くのメンバーが遥々浅草まで衆参。
久しぶりに会う方もいて、非常に楽しい会であった。
誕生日、おめでとうございます。