Sunday, August 03, 2014

20140803:夏恒例の庭プール

朝から暑いので、庭プール出動。
子どもたちは大喜び。
安上がりでいいは。
サンちゃんにもらったミニーマウスの水着は、長女から次女に受け継がれ大活躍。
SKK社長、ありがとうございます。



Saturday, August 02, 2014

20140802:成瀬まつり

毎年恒例の成瀬まつり。
なかなか盛大。

長女が0歳で入園したときの保育園の先生が来るとのことで、長女は喜んでいたが、いざ先生と5ヶ月ぶりで再開すると、モジモジになってしまった。

夜は、夏の暑さを吹き飛ばす意味で地元の栄鮨へ。
鰯が脂が乗っていて最高であった。
























Friday, August 01, 2014

20140801:8月に突入で暑さ本格的

今日から8月に突入。
会社では、組織再編に伴い、異動多数。
自分の方は、変化なく、座席移動のみ。

午後から毎週恒例の三鷹。
日陰を選んであるかないと、暑さで溶けそうである。
アナと雪の女王に登場する夏が大好きな雪だるまのオラフではないが、夏は大好きだが、本当に溶けそうなに1日であった。