Sunday, May 03, 2015

20150503 クルージング 横浜ベイサイドから木更津へ

SKKファミリーと横浜ベイサイドマリーナから千葉の木更津までのクルージング。

SKK長男のW大の長男とその彼女も登場。

いまどきのカップルで、昭和世代の自分では、
テレビドラマを見ているような感じのカップル。

20数年前に、同じ年代で、千葉にウィンドしに行ったりしたことを思い出す。

月日のたつのは早いと感じた次第。
















































Saturday, May 02, 2015

20150502:換気扇故障

台所の換気扇が故障。
先日の屋根に引き続きで、築20年近くなると、いろいろと故障が出てくるものである。
早速、坂本建設工業の社長に電話。
長津田の現場にいるとのことで、帰りによってくれる。
素早くチェックして、壊れた換気扇を取り外し、ホームセンターで購入してDIYすべきとのアドバイス。
本当に頼りになる。感謝感謝。



カフェテリアプランの余ったポイントでGETした紫陽花。



Friday, May 01, 2015

20150501:自主練

今年から会員になった秦野CCで自主練。
前日に電話して、組んでもらった。
天気も最高で、言い訳の利かないコンディション。
結果は、OBの連発でコースに打ちのめされました。

今年は、早朝スルーでコース自主練の回数を増やして場数を踏む経験を増やすことがテーマ。


練習場は、かなり渋いです。体をほぐす程度。


晴れた日は、富士山もバッチリ見えます。


 この時期、藤の花が満開。


秦野盆地を見下ろしながらのホールが多いです。


お決まりの保育園のお迎え。
今日は、カリキュラムなしのようである。