Tuesday, August 25, 2015

20150825:不動産セミナー

大手町の産経ビルでモーニングスター社主催の不動産セミナーへ参加。
「都市政策から見る東京都市圏の発展と成長」
明治大学専門職大学院長 市川先生の講演、非常に興味深い内容でした。

東京オリンピックをトリガーにまだまだ東京が発展していくと実感。

徐々にではありますが、ビジネスプランができてきています。
ただ、やっぱり東京は高すぎて、利回り良く回せないのが実情かな。


カープタウンのジャンボMAXさんのように破壊的にはなかなかいけませんね。








Monday, August 24, 2015

20150824:中国ショックで凹む

予想外の円高で、ストップロス。
凹みました。
以上。


Sunday, August 23, 2015

20150823:ブロンコビリー

昨日に引き続き、本日も外食。
本日は、昨日のガストのハンバーグで満足感が得られなかったので、お肉で検索。
ステーキガストは、近所にない。
検索で、青葉台にブロンコビリーあり。


名古屋発祥のファミリーレストラン。
口コミでもなかなか評判がいい。

ということで、早めのスタートで17時には入店。
これも平和都市カープタウンに住んでいるジャンボMAXさんの影響。

サラダバーの充実が素晴らしい。
ご飯もかまど炊きで非常においしい。結局、大ライスを2杯も食べてしまいました。

ステーキ、ハンバーグとも非常においしい。
また来ようと思う。

食べ終わって、レジに行くと待ちのお客さんであふれている。

やはり早めの行動が、一番と痛感。