Friday, February 05, 2016

2016-02-05 公文式

頑張ってます。
ずんずん教材を卒業して、次回から数字に専念することに。
本人、結構楽しいようで、なにより。



Thursday, February 04, 2016

2016-02-04 保育園お迎え&おじいちゃん誕生日

保育園のお迎え後、ローゼンにて買い物。
今日のカリキュラムは、「ひげじいさんでおにごっご」。
なんだか楽しそうなカリキュラムです。
会社でも、楽しそうなカリキュラムを作ることが重要かもね。




夜はおじいちゃんの81歳の誕生日のお祝い。
コージーコーナーで急きょ、ケーキを購入することに。
8本のローソクも、うまく消えました。



Tuesday, February 02, 2016

2016-02-02 まったり火曜日

まったりした火曜日の1日でした。
大井町の駅前も冬の光景。



2月も保育園のお迎えがんばろう。
今日のカリキュラムは、大好きな「おにのパンツ」だったようです。