Friday, June 03, 2016

2016-06-03 今週もお迎え完封

先週に引き続き、今週もお迎えの完封。
今日のカリキュラムは、ずっとあいこ。
どんな状況になったのか見てみたかった。



仕事でずっとあいこだと疲れるだろうな。
コンペさせられて、ずっと先延ばしされてみたいな状況。
この歳になると、白黒はっきりさせてすっきりしたほうが楽でいい。

Thursday, June 02, 2016

2016-06-02 ヤバ妻撮影

都営大江戸線の社内でアールビバンの広告発見。
束T先輩に教えてあげないと。
束T先輩、絵くれないかな。



お迎えの連投。



夕方6時からヤバ妻撮影開始。
最後はどんな結末になるのやら。



Wednesday, June 01, 2016

2016-06-01 6月に入りました

今週もお迎えは、完封ペースです。
お迎え遅刻で、延長料金とられていますが。



二人とも病気もせず、元気いっぱい。





ふるさと応援寄付に関わる品がとどいていました。
今回は、山形天童なので、お肉です。
週末、庭BBQ開催予定。