Wednesday, April 12, 2017

2017-04-12 ランチは浜松町ではらみ定食

天気もいいので、散歩がてら外で一人ランチ。
気分転換。

ランチは、利助。
ここのはらみ定食と麦ご飯、たまに食べたくなります。

麦ご飯をお代わりして、炭水化物を多めに摂取しました。


Monday, April 10, 2017

2017-04-10 元気に登園

今までお姉ちゃんと一緒に保育園に登園していましたが、4月からは一人で登園。
行くのがヤーダ姫になるかと思いきや、心配ご無用。
お姉ちゃんのお下がりのリュックを背負って、元気に登園です。


Sunday, April 09, 2017

2017-04-09 税理士事務所からコストコへ

朝一で、町田のF税理士事務所へ。
確定申告のお礼と今後のアドバイスを受ける。

事務所の隣にパン屋さんができていました。
焼きたて食パンを1斤購入。



あいにくの雨の日曜日。
次は久しぶりで座間のコストコへ。

たまにくるとアメリカンで楽しいです。