Friday, May 19, 2017

2017-05-19 今週もあっという間に花金?

RSの大型提案の社内調整に終われた1WEEK。
リスクリスクのモンスター妖怪たちを如何に説得するかで、疲れます。

デフレの影響なのか、チャレンジする人がいない。
なんでも、リスクは?となる。

できないことを話せば天下一品であるから困り者。

でも、一人ではできませんから、チーム結成に向けて地道な努力。
時間がかかりますね。

面白い。やろうやろうって人がいないよな。
終わってるな。
この先大丈夫かな。

夕方は、別件でのMSとのMTG。
お迎えがあるので、本日はO崎さんには、電話せず。
飲みに行って、愚痴でも聞いてもらいたい気分ではありましたが。。。
また今度。





お迎え。
まずは、公文式から。


続いては、保育園はウチさん。


星野源になってます。
恋ダンスを歌って、出てきました。




Wednesday, May 17, 2017

2017-05-17 喫煙所で発見

新宿のお客様の月1定例会。
終了後、マインズタワーの喫煙コーナー。
いました。
発見しやすい。

外資系に転進して生き生きしている感じ満載。
スーツも、今までと違う気がします。

減収増益のデフレ系とは違いますね。
人参ぶら下げて、やったぶんはしっかり払いますってスタイルが、生き生きさせるのかも知れませんね。

働き方改革は、自分が改革することが大事ですね。

耳には、白いものがしっかりとぶら下がっていました。
笑える。


Monday, May 15, 2017

2017-05-15 田町、マンションチェック、お迎え

田町で打ち合わせ。

田町駅前も再開発が着々と進んでいます。
都内は、どこも工事中って感じで、落ち着かないですね。
完成というものがなく、絶えず進化している感じです。




昨日の学芸大学の物件、気になったので、帰りにチェックしに行きました。
入念にチェックの結果、今回は見送り。







夜はポポラーへお迎え。