Saturday, June 03, 2017

2017-06-03 盛りだくさん土曜日その1

盛りだくさんの土曜日でした。
朝一は、定番のスイミングで、セントラルスポーツ成瀬へ。

無事にスイチャレ合格。次からは進級して、白帽子です。
妹は、先生の言っていることがまだわからないのか、3秒水の中にいてと言われたのに、
3回と勘違い。
まあ、楽しんで水と戯れてくれれればいいかな。

強化練習の案内が出ていたので、参加させるかな。




スイミングから自宅へ帰宅。
愛車が埃まみれだったので、洗車。
天気もいいので、自分で洗車です。



綺麗になりました。
多分、来週にはまた汚れているんでしょうが。

子供達は庭で、虫探し。
いました。
はらぺこあおむし。
絵本と違い、実物は、かなりキモいですね。
結構太っているのもいるので、もうすぐで蛹になりそうな感じです。





動物観察の後は、しょうの皮膚科へ。
パパは、水虫。どうもGGのシャワーマットが良くないのかも。
お姉ちゃんは虫刺されで、足が腫れ上がり、痛いとのこと。
妹は、水いぼ。
水いぼ、ピンセットで先生に除去してもらいました。
かなり痛いようですが、泣きませんでした。








Friday, June 02, 2017

2017-06-02 三鷹、神田

今週もあっという間に金曜日。
午前中は、MTK。
西エリアで大規模障害が発生していた関係もあり、際どい内容。

微妙な時期に障害が発生するもんだな。

夕方は、神田へ。
百戦錬磨の方が相手ですから、疲れがドット出ました。
幸い、打ち合わせ後の一杯は、避けられたので、疲れを取るために、浜松町に戻りGG入り。
本日2回目のGG。
汗臭いウェアを着て、筋トレ。
筋トレの時は、グローブして、パワーアップ。

今週の邪念を全て振り払うために、限界に挑戦して着ました。
筋肉痛です。


Thursday, June 01, 2017

2017-06-01 喜多方ラーメン

喜多方ラーメン今のオフィスの2階にある「喜多方ラーメン」へ。
初めてお邪魔しました。
ラーメンは、カロリーが気になるところですが、毎日5Kmのランニングで、カロリー消費しているので、最近は、思い切り好きなものが食べれるようになって来ました。
嬉しいです。

糖質制限とか減量とかで、マイナス思考的なアプローチよりも、摂取したカロリーを運動で消費するような循環型に持ち込むと楽しいということを最近再認識しております。





今週もGGで、トレーニング。
順調です。