Sunday, October 01, 2017

2017-10-01 貝がら公園

予定のない日曜日。
子供と近所の公園へ。

お姉ちゃんは、鉄棒の特訓。
逆上がりがなかなかできません。
後ちょっとなんだけど。

妹は、ぶらんこ大好きです。




Saturday, September 30, 2017

2017-09-30 洗車

久々に、こどもの国のエネオスで洗車。
きれいになりました。


アメリカから注文していたバッグが到着。
日本で買うよりも、ネットで国際宅急便で送ってもらったほうが安い。




早いもので、今年も3/4終わりました。
こどもはどんどん大きくなっていくし。
1年があっという間に過ぎていきます。



Friday, September 29, 2017

2017-09-29 秋晴れ快晴、スイミング強化練習

秋晴れ。
朝から最高の天気。
こういう日は、ゴルフに行きたい。


午後、お休みをいただきました。
まずは、途中の大井町駅で腹ごしらえ。
はじめて入りましたが、美味しかったです。






スイミング強化練習。
残念ながら、上のクラスへの進級はおあずけの結果。
まあ、頑張った結果なので、次回に期待。