Sunday, October 30, 2011

20111030:夕食はBBQにチャレンジ

Safewayで食材調達をして、夕食は、BBQにチャレンジです。
今回の旅行、極力外食をしない予定。
昨日は、ビーフだったので、今夜はチキン。
ちょっと焼き過ぎてパリパリになったが、外での網焼きなので、それだけで美味しい。



20111030:ワイケレへ

昼間はリゾート内でゴロゴロ。
15時頃から車でワイケレ・アウトレットへ。
本日は日曜日なので18時までの営業。

最近シンクライアントを持ち歩く機会が増えたせいで、カバンのチャックが壊れたので、ワイケレアウトレットのTUMIでパソコン用のカバンを購入。
このTUMI、日本で買うと本当に高い。こちらの価格を見ると、なんであんなに高いのかと信じられないのは自分だけであろうか。
TUMIを持つと、いかにもITの方って感じがして、抵抗感があったのだが、カバンが壊れるよりはマシということで今回購入。

ワイケレを散策して、18時になったので撤収。今晩以降の食材調達で、カポレイのSafewayへ。

明日は、コオリナで今回初のラウンド。ここのところ1ヶ月近くクラブを握っていないから、どうなることやら。。



















20111030:朝の散歩でアウラニまで

つい最近オープンしたディズニー・アウラニへ、散歩しに行ってくる。
ミッキーやグーフィーがいたり、プールがかなり充実しているので、子供連れにはたまらないかもしれない。