Saturday, May 16, 2015

20150516:保育園の遠足

保育園の遠足。あいにくの雨のため、当初の相模原公園から三崎の油壺マリンパークへ。
東海ヨット部総監督の地元へ。
油壺マリンパークの近所は、ヨットの関係でしょっちゅう行っていたが、マリンパークへ行くのは50歳にして初めて。
行った感想は、昭和を感じるものであった。
京急も、羽田プロジェクトで忙しくて、三浦半島から力が抜けているのかも。

久しぶりの水族館、大人も楽しめました。勉強になりますね。

































Friday, May 15, 2015

20150515:大型バス

今日のカリキュラムは、「うた:大型バス」。
http://j-lyric.net/artist/a00126c/l008f6e.html

楽しんでるんだろうな。


Wednesday, May 13, 2015

20150513:おつかれちゃん

保育園から帰って来たら、そのまま二人ともダウン。
疲れが出てきているのかも。
今日のカリキュラムは、「しっぽとりゲーム」。
かなり走り回ったことが想像できる。



Tuesday, May 12, 2015

20150512:ポポラお迎え

連休明け最初のポポラお迎え。
そろそろ2歳も近いので、かなりしっかりしてきた。





Sunday, May 10, 2015

20150510:薬師池公園、母の日

天気もいいので、薬師池公園まで出かけてみることに。
まだハスの花の時期には早いようである。

帰ってからは、ストライダーの練習。
なかなか難しそうである。

夜は、母の日のお祝いを自宅にて。