Sunday, August 02, 2015

20150802:ホームパーティ

灼熱太陽の元、プール&BBQ。
今回のゲストは、PTHGのO崎さん、ハワイ以来のH本さんと彼女。
子どもたちもオジサン大好きなのか、ノリノリ。
それにしても暑い日が続いています。
BBQするには、やっぱり秋になるまでは、待つべきかも。















20150802:朝の散歩

お休みの日なので、広島の破壊王ことジャンボMAXさんに影響を受けて、ランニングならぬ朝の散歩。
本日は、お姉ちゃんはなぜか不参加のため、妹隊員のみ。
まだ2歳につき、散歩の距離は本当に近場のみ。
最後は、力尽きて「抱っこ」となってしまいました。








Saturday, August 01, 2015

20150801:ゴルフ合宿第3弾@秦野カントリークラブ

7月からの早朝スルーゴルフ、今日で3回目。
6:25INスタート。
朝から気温も高く、風がなく、湿度が高いため、サウナ状態。
最初から言い訳しているわけではないが、スコアは本当にまとまらない。
本日は、いいところ無し。
おまけに、後ろの組のオヤジ達が早く行けだの、OBの暫定球は打つなとちゃちゃを入れてきて、ペース乱れまくり。
帰るときに、しっかりとマスター室にクレームしておきました。

別にスロープレーしているわけでもないし、前も詰まってるのに、本当に迷惑な客だった。こういう質の悪いメンバーがいるゴルフ場なのかと思うと、行く気がなくなるな。
まあ、ほんの一握りのメンバーだと思うが。

帰りは帰りで、東名の横浜町田インターで車が横転して大渋滞してるし。
困ったもんだ。