Monday, May 02, 2016

2016-05-02 ゴルフ@グレンオークスCC

今年初の千葉方面ゴルフ。
今回は、昨日ホームパーティに来ていただいたサッチーさんとお友達のO竹さん、それと束T先輩の4人。
当初参戦予定のO崎さん、残念ながらお仕事が入りやむなく辞退。

ゴルフ場は、グレンオークスカントリークラブ。
クラブハウスもゴージャス、アンド、練習場が充実しています。


前回のマイコースで111でしたが、今回は無事に修正できて、4646=92でした。
もう少しで90切れる感触ありありの内容でした。



徐々に調子が出てきてうれしいラウンドでした。


2016-05-02 乳歯抜ける

チャイルド歯科での定期健診。
下の前歯がぐらいついていたので、チェックしていただいた結果、すでに永久歯が後ろに生えているので、抜くことに。

なぜか歯医者では泣きません。






Sunday, May 01, 2016

2016-05-01 ホームパーティ

久々のホームパーティ。

まずは、部屋のお掃除から。
ついでに、O崎さんに見習ってベランダもお掃除。





庭でのBBQ実施。
昨年、ハワイで購入して、苦労して持ち帰ってきたBBQコンロの出番です。
ふたがあるので、、燻製のような感じでお肉が美味しく焼けます。








今回は、O崎さんは一人参加。
子供たちも大きくなって、お父さんと一緒に行動している場合じゃないですよね。

あとはサッチーさんとしんちゃん。

お肉に、ワインに、5月もスタートです。

天気も良く最高なBBQホームパーティになりました。
また近いうちに企画します。