Thursday, July 14, 2016

20160714 DAY7 午後からショッピング ワイキキ、アラモアナへ

午前中プールの後、今回の旅行で初のワイキキ方面。
H1のカポレイ付近から、ダイヤモンドヘッドが見えます。



空港からカポレイへの電車?新交通システムも着々と建設が進んでいます。







まずは、ダウンタウンへ。
アロハシャツを買うために、Reyn Spoonerへ。







次は、アラモアナ。
西側に拡張がされています。
BloomingDaleができていました。
高級デパートだと思います。








アラモアナの山側にある「ROGER DUNN GOLF」をチェックしに行く。



安い。
ECCOの靴、日本で買うよりも1万くらい安い。
今度買うときは、ハワイで買うことにしよう。



お姉ちゃんの調子がイマイチにつき、お土産だけ買って、早々に撤収。
今回、本当に買い物らしい買い物しませんでした。
いいことだ。
まあ、買うものもそんなにないし、家族水入らずで、のんびりが一番ですから。









20160714 DAY7 午前中はプールでのんびり

午前中はプールでのんびり。

二人とも、泳げるようになってきました。








20160714 DAY7 朝の散歩

朝から快晴。
お姉ちゃんの調子いまいちなので、妹と朝のお散歩。
コーヒーもらってきて、お部屋で朝食です。

この景色を見ながらの朝食、本当に贅沢です。