Friday, June 09, 2017

2017-06-09 あっといまで金曜日

火曜日のトラブルで、ほぼトラブル一色の1週間が終わりました。

TGIF。

渋谷経由で帰宅。
渋谷駅前、若者パワー全開ですね。
こちらも、美味しいお寿司でも食べて、元気注入と行きたいところですが、まっすぐ帰宅です。

週末は、しっかり休んで来週から頑張ろう。


Thursday, June 08, 2017

2017-06-08 トラブル対応続く

今回は、時期が時期だけにかなり大変です。
慎重な対応が求められ、神経戦です。

それでも朝は、GGにチェックイン。
このルーティンを崩さないようにすることで、この難局を乗り切れるような気がします。

もちろん、中年太りも徐々にではありますが解消に向かっています。

お姉ちゃんは、本日もキッズパスポート。
楽しいようです。

英語人のみなさん、とにかくポジティブですよね。
最近会社で思うのは、根が暗いのかネガな意見が全体を飲み込んでいく傾向にあると思います。
多分、減点法か加点法の違いかと感じています。
失敗を恐れずに、なんでもチャレンジしていく姿勢が、高齢化した組織で一番の問題点のような気がしている常日頃です。独り言。


Wednesday, June 07, 2017

2017-06-07 トラブル対応でてんやわんや

やっぱり相当なインパクトがありました。
時期的に、かなりやばい状況。
試練を与えるにしても、ちょっと、重すぎる。

水曜日、お姉ちゃんは、キッズパスポートの日。
英語人になっております。
スピーチコンテストに向けて、練習しているようです。
ワシも、午後休で通いたい。







Tuesday, June 06, 2017

20170606 大トラブル発生

朝からトラブル対応い終われる。
ランチの時間帯が全滅。
久しぶりの大トラブル。
神は、この大事な時期に、試練を与えてくれます。

6月は、純粋に相当やばいJUNEになりそうです。

2年前の本日は、O崎さんにもらった300ヤードボールで、サッチーとカポレイでゴルフしてたのに。。。



http://blogger.kamikazeagain.com/2015/06/20150606day2.html

人生山あり谷ありですかね。
この試練を筋肉が断裂するような感じで乗り切るしかないな。




Monday, June 05, 2017

2017-06-05 今週もGGから元気よくスタート

天気も快晴。
今週も元気よく、GG浜松町東京、7時にチェックイン。
このルーティーンって奴を崩さないようことが重要と考えています。
保守的かもしれませんが、ワシも若くないので、老体が最大限のパフォーマンスを発揮するには、やっぱ、このルーティーンの維持が一番。
引退を宣言したAI選手も、ルーティーンにこだわっていますからね。

ちなみにゴルフの方はルーティーンが定まらず、いつもチグハグです。。


午前は、お客様アテンドで、大門から大江戸LINEで東京城前へ。
東京城前でおりて、公園をぶっちぎったところが本日の会場。
目的は、ゴルフのAIでなく、ITのAIでした。

感動されたかどうかがちょい微妙。
USのI社とかg社とかも見学されているようで、純国産がどこまで意識されたか。

本当にこの先が不安に感じる毎日です。

公園には、ポケモンが大量に発生しておりました。
ちゃんちゃん