Thursday, August 24, 2017

2017-08-24 今週も豆に三鷹詣、夜は懇親会

奴隷リーマン。
足で稼ぎます。
ハングアウトやSkypeでの会議、NO。
古いと言われるかもしれませんが、face to faceを基本ポリシーにしております。

しかし、この暑さ、かなり参ります。

年々、気温が高くなっているようなきがするのは気のせいか。



夜は、まだ受注前ですが懇親会。
総勢30名近く参加。
銀座の竹富島。

大いに盛り上がりました。
私は、一次会で失礼しましたが、3次会まであったようです。

PJ開始前からこんなに意気投合して大丈夫か、少々心配になってしまいました。
歳ですかね。








Wednesday, August 23, 2017

2017-08-23 いつもの日常に戻りつつ

朝は、ワイハ後初のゴールド入り。
いつもより軽めのメニュー。
限界まで追い込むことはしません。
ゆる~いゴールド。



お昼は、CoCo壱番屋でカレー。
8月末までの限定の「ローストチキンと野菜のカレー」。
いつ食べても美味しい。





家に帰ったら、ふるさと納税の御礼の品が届いていました。



Tuesday, August 22, 2017

2017-08-22 三鷹の松乃家で上ロースを食す

今週から、現実に引き戻されています。
それにしても、暑い。
気温もワイハより高いし、とにかく、蒸し暑い。
北東のトレードウィンドが懐かしい。

暑さに勝つためにとんかつ。
三鷹に本社のある松屋フーズの松乃家三鷹店。
ここの上ロースは、コスパ最高だと思います。








夕方は、保育園のお迎え。


 ハワイのオールドネイビーのアウトレットの帽子。
お気に入りです。
男の洋服着たら、僕ちゃんに変身できそう。



Saturday, August 19, 2017

20170819 ホノルルから成田へ

出発ロビーは2F
気持ちいいです。

到着の1Fは日陰がありますが、こちらは遮るものなし。






2年前のここで搭乗できなかったことを思い出します。
当時の係員の方がいたので、お礼をお伝えする。

いつものJALの翼をご利用いただきありがとうございますとのこと。
来年ももちろんマイレージの関係がありますので、JALを利用予定です。




SKKファミリーはANAで帰国です。
今回は、ふたりともおじさんに相当遊んでもらいました。
おじさん、子どもたちが高校球児を卒業で、寂しかったのか???
ありがとうございます。
そのうち、ふたりでSKK家へお泊りに行きますので、よろしく。
























映画タイム開始です。
4歳さんも真剣です。

タッチパネル方式になってました。
進化しています。