Thursday, November 09, 2017

2017-11-09 虎ノ門

朝一で、ソ◯コ社とのMTG。
何年かぶりで、銀座線虎の門で下車。
虎ノ門ヒルズができていて、このあたりも大きく変わってきています。

打ち合わせ終了後は、虎ノ門から浜松町まで、早足散歩で帰社。






Wednesday, November 08, 2017

2017-11-08 車庫の屋根めくれる

強風の影響なのか、車庫の屋根が一部めくれていました。
ホームドクター??のさんちゃんにLINEしました。

時間のあるときによってくれとのこと。
ありがとうございます。




夜は、昨日に引き続き保育園のお迎えです。


ふるさと納税の御礼の品が届いていました。
ラ・フランス。
子どもたち、大好きです。




Tuesday, November 07, 2017

2017-11-07 ポポラーお迎え


毎日、朝から夜まで元気に行ってます。
保育園に行くのが楽しいようです。





Monday, November 06, 2017

2017-11-06 ランチはデニーズ南新宿で

代沢のお客様から新宿のお客様へ営業のはしご。

下北沢から各駅で、南新宿で下車。
浪人時代に代ゼミにかよっていた以来、駅に降り立ちました。
昔の記憶がまったく蘇らない。
こんな駅だったかな。





遅めのランチは、デニーズ。
S社担当ですが、たまには他社偵察です。
美味しいですが、ちょっと高いような気がします。




Sunday, November 05, 2017

2017-11-05 外資へとらばーゆの大ちゃんとゴルフ@花葉カントリー

いつものメンバーで花葉カントリーでゴルフ。
調子は、かなり悪かったです。

先日から腰痛で、体のバランスが崩れてます。
言い訳ですが・・・・・

スコアは、ダブルスコアの52+52=104
ひどい。

まずは、体調を整えて、次回に望むようにしよう。












Saturday, November 04, 2017

2017-11-04 誕生日会

母の誕生日お祝いで、青葉台のハンバーグファクトリーへ。

がっつりお肉を食べてきました。














2017-11-04 七五三

長女の七五三。

まずは、アピタ長津田のスタジオアリスで貸衣装の着付け。

妹は、暇です。
待っている間、31アイス。


着付け終了後、いったん帰宅してから、町田天満宮へ。
元気が一番。








Friday, November 03, 2017

2017-11-03 スマホ機種変更


ハロウィンの衣装。
魔女になりきってます。


スマホを機種変更+ドコモへ。
iPhoneXや8が最新ですが、1年前の7Plusにしました。
安い。

いつも思うのですが、スマホの手続きは時間がかかる。
まるまる半日潰れました。

子どもたちは、サンワのマクドナルドで腹ごしらえ。



今日もテレビドラマの撮影をしていました。