Sunday, November 12, 2017

2017-11-12 鉄板焼き


夕食は、久々で鉄板焼き。
鉄板焼き、最高です。



















2017-11-12 ファミリー温泉旅行@箱根

毎年この時期恒例のファミリー温泉旅行。
今年は、箱根の強羅です。

最近、ますます太ってきました。
冬眠するかもしれません。



東名高速で、一路御殿場へ。
快晴で富士山もくっきり。



御殿場のアウトレットで、両親と待ち合わせですが、開店まで時間があるので
マクドナルドで朝食。



富士山。
御殿場太平洋では、フジサンケイをやってます。
快晴で最高のコンディションだと思います。


10時開店と同時にアウトレットに突入。
空いていていいです。


LEGOのお店で釘付けになってます。




午後になって、天気が怪しくなってきました。
山の天気は、変わるのが早い。



御殿場から箱根へ。
途中で、かまぼこの鈴廣でお買い物。





ホテルに到着





Saturday, November 11, 2017

2017-11-11 秋の芸術祭、車メンテナンス、スイミング

朝から、小学校の「秋の芸術祭」に。
みんな素晴らしい作品を制作していました。
ワシの頃と作品の精度が格段に違うと感じる。

昔は、放任主義だったような気がしますが、
最近はセンセイのきめ細かい指導のおかげだと思うが、
作品の精度が桁違いに素晴らしい。







その後は、車のメンテナンス。
まずは、オイル警告が出ていたので、オイルの交換。

続いては洗車。

車もスッキリ。









車のメンテナンスの後は、子どもたちのスイミングです。