Wednesday, January 03, 2018

2018-01-03 ゴルフ2018年初練習@モダンゴルフ

ゴルフ、始動です。
2018年の初練習。
いつものモダンゴルフから。


2018年は、Zodiaのドライバーで行きます。




Tuesday, January 02, 2018

2018-01-02 家族新年会@練馬

毎年の新年のパターン。
2日は、練馬で家族新年会です。

今年は、長期休暇のため、練馬泊です。





Monday, January 01, 2018

2018-01-01 家族新年会@つくし野

これまた毎年恒例。
家族新年会。

今年のおせちは、手作りでした。
やっぱり、薄味でいいですね。








2018-01-01 初詣

初日の出後は、初詣。
近所の杉山神社へ。
これも最近の元旦の行動パターンです。

おみくじは、大吉。
ツイテる。

家族が、今年1年病気をしないで健康でありますようにお祈りしました。
健康一番。




















2018-01-01 2018年あけましておめでとうございます。

2018年、始まりました。
あけましておめでとうごいます。
今年も、ゆるーくブログしていきます。

まずは、定番のつくし野小学校前からの初日の出。
今年も天気良く、初日の出を拝むことができました。

1年、健康でありますように。