Saturday, February 10, 2018

Sunday, February 04, 2018

2018-02-04 コストコ、おじいちゃん誕生日会

コストコ座間倉庫店へ。

昨年のクリスマスのときは、大混雑で酷かったですが、今回はすんなり入れました。

 庭BBQの進化系がありました。
買いませんけど。
おしゃれだな。



こちらは、トミー・バハマのクーラーボックス。
これもいいけど、買いませんね。




これは買いました。
老眼鏡。
+1.25MILD。
3個入って、1,898円
安い。



オウチに帰って、おじいちゃんの誕生日会。
83歳になりました。
長生きしてください。



コストコで買ったシャンパンとケーキ。








Saturday, February 03, 2018

2018-02-03 プールからおふろの王様へ

朝一、セントラルでスイミング。

特訓を兼ねて、午後から大和市の引地台のプールへ。
空いてます。
しっかりと練習。

2年生までにスイミングを卒業できるように頑張ってます。

プールの後は、おふろの王様へ。
今回は、アカスリとリンパマッサージをしてきました。
仕事のストレスをここで発散。
リフレッシュできました。

この歳になると、乾燥が大敵。
しっかりオイルを刷り込みました。










Friday, February 02, 2018

2018-02-02 またまた雪、恵方巻き

今年の冬は、寒い。
またまた雪です。
今回はそれほど積もるような感じはないですね。
それほど積もっていないのと、仕事がパツパツなので、早朝出社。


夜は、魚屋路の恵方巻き。
子どもたちは大喜びでした。






Monday, January 29, 2018

2018-01-29 またまたふるさと納税の御礼の品

昨日に続き、ふるさと納税の御礼の品。

ほたて大好きチーム、大喜び。




Sunday, January 28, 2018

2018-01-28 二子玉へ

スーツの受取で、二子玉へ。
駐車場は、高級車ばかり。
ここだけは、本当にいつ来てもみんな金持ってると感じる。





ふるさと納税の御礼の品が届いていました。
西伊豆町の干物です。



Saturday, January 27, 2018

2018-01-27 グリップ交換

気分転換
ウェッジ2本。グリップ交換してもらいました。


2018-01-27 バッテリー上がり

スイミングに行っていたら、LINEでポロ号がエンジンが掛からないとの連絡あり。
親子体操教室にいく予定であったが、徒歩で成瀬の体育館まで行ってもらうことに。

スイミングから戻って、ベ◯ツからバッテリー繋いで、エンジンスタート。
問題なくかかりました。
念のために、バッテリー交換。







Friday, January 26, 2018

2018-01-26 A山さん送別の会@銀座

2月1日付でC社からD社へチャレンジしてしまうA山さんの送別会。
O崎さんアレンジの銀座のお店。
おしゃれで、美味しい。

二次会は、銀座の定番のBar山下。

A山さん、D社に行ったら、もっとがんばってください。

しかし、若手がどんどんとD社にチャレンジしているのは少々危機的状況かも。
一緒に担当したS社も、みんないなくなったって感じだ。
ワシはしぶとく残るかな。













Tuesday, January 23, 2018

2018-01-23 大雪の続き

昨夜からの雪が積もっています。
電車も混乱しているようなので、午前中は、リモートワークでゆっくり出社することにしました。

小学生は、普通に学校へ。
自分もこどものときは、雪が嬉しかったと記憶しています。

保育園には、電車で送って行きましたよ。