Saturday, March 24, 2018

2018-03-24 親子体操教室、K'sデンキ、誕生日会

朝は、最後の親子体操教室で町田体育館へ。

午後から、ちび丸ちゃんのプレゼントがもらえるとのことでK'sデンキへ。



夜は、誕生日会。
前前夜祭。
5x歳。。。。
人生後半戦なのか、100歳まで生きると考えれば、折り返し地点なのか。









体は正直で、筋肉が硬直しやすくなってきているのがはっきりと分かる。
バネがなくなってきている感じですね。
いつまでも元気で、楽しまないと。。


Wednesday, March 21, 2018

2018-03-21 春分の日は雪

春分の日でお休み。
午前中はお仕事。

仕事のことが気になって、夢に出てくる。
昨年末から引きずってる案件。そろそろ決着させないと。。。

外は、雪景色。
春が来たかと思えば、また冬に逆戻り。

お姉ちゃんとOKにお買い物。
寒いので、本日は、モダンゴルフでの練習はなし。


Sunday, March 18, 2018

2018-03-18 不動産セミナー@五反田

お付き合いのある不動産会社のセミナーに参加。
場所は、PTHGさんの隣のビル。東五反田。

大変ためになりました。

しかし、物件価格が上がりすぎているような気がする。
利回り、5%確保するのがやっとでは、金利が上がったときにリスクがあり過ぎのように感じる。

まあ、やるかやらないかは自己責任だし、やらないリスクもあるけど。。。。