Saturday, April 21, 2018

2018-04-21 ゴルフ@花葉カントリー

いつものメンバーで花葉CCへ。
K池さんが参加予定でしたが、急遽キャンセル。忙しそうです。

練習場では、調子がいいように感じますが、コースは違いますね。
アプローチのザクザク・ミスなくすようにしないと。。









2018-04-21 ビオトープ

パパは、みっちゃん、だいちゃんとゴルフ。
子どもたちは、スイミング、そのあとは、ビオトープ

野菜の収穫、それと、またまた、カブトムシの幼虫をもらってきました。






Friday, April 20, 2018

2018-04-20 お迎え

保育園のお迎えです。
最近めっきりお迎えに行く機会が減りました。
働き方改革して、自分のライフワークを大切にしたいのですが、
なかなか、思うように働き方が改革できません。

生産性をあげようと、無駄なものは削除したいのですが、
仕事を奪われる人もいるのか、なかなか改革できません。

あとは、スキルが低い人がマネージメントしていて
不幸な結果を招いていることが多いように感じるこのごろ。

世の中、どんどん変わっているのに変化についていけない。
自分たちが絶滅危惧種となっていることがわかっていない人が多いのかな。