Sunday, October 07, 2018

2018-10-07 ハワイ反省会@PTHG

2018年のハワイの反省会。
O崎さんのPTHGのタワマンで。。

愛犬家の束T先輩は、ワンちゃんと登場。。

おでん、広島風お好み焼き、K池さんプレゼンツのお肉と盛りだくさん。。。

ありがとうございました。。。





Saturday, October 06, 2018

2018-10-06 台風で屋根に損傷

台風24号の影響だと思いますが、屋根が1枚剥がれて、車庫の屋根に落ちてました。

SKKさんにLINE。
すぐに見に来てくれとのこと。。。

夕方、社長自らトラックで登場して、身軽に屋根の上に。。。

チェックいただき、剥がれたのは1枚だけとのことで、剥がれたスレートを
接着剤で、元通りにしていただく。。

ありがたい限り。。。

請求よろしくとお願いしたが、逆にお土産までもらって、恐縮至極。

ありがとうございました。。







Friday, October 05, 2018

2018-10-05 昨日に続き夜練

今週も無事にお仕事終了。。。

昨日に続き、ゴルフ夜練。
本日は、モダンゴルフ。

この時期、気持ちよく練習できます。
課題は、ありますが。。。

次のラウンドに向けて、徐々に良くなっているかな。