Wednesday, May 08, 2019

2019-05-08 ゴルフ@グレンオークスCC

いつものメンバーで、平日ゴルフ。
GWで10連休明けて、1日仕事して、休んでゴルフ。
奴隷リーマン大丈夫か。

段取りはしてきましたので、大丈夫でした。

プレー中も電話なし。
商売繁盛してないということか。
そうではないと思います。
最近は、電話でなくメールやチャットでの連絡が中心。

カープタウンのBIさんもブログで書いてますね。

さて、ゴルフのほう。
出ました。
メンバーにも恵まれ、今年のベストスコア87。
シーズンインしてきて、調子は上向きかというと、
ドライバーは今ひとつでしたが、セカンドのリカバリーがしっかりできた感じ。

前半47
後半40

前半の47をボギーペースにすることが次の目標かな。

プレー終了後は、最近、農園のオーナーになったO崎さんの農場見学。
通信営業から農業に転身?
いろいろ詳しくなって解説してくれるから、結構笑えます。





















Monday, May 06, 2019

2019-05-06 GW最終日はフィールドアスレチックへ

GW最終日。
長かった10連休も最終日になってしまえば、あっという間である。

読書しようと思っていましたが、そんな余裕はなく、あっという間に過ぎてしまいました。

最終日は、思い切り遊ぶように、フィールドアスレチックへ。

自分は、はじめての場所。
昭和を感じるレトロな感じで、GOOD。

つくし野に住んでいて、こんな場所が近くにあったとは。
灯台下暗し。

こどもたちは、しっかりとチャレンジしていました。
ワシは、チャレンジはできず。

50オーバー、相当、体がヤバイ状態を痛感。















2019-05-06 洗濯機故障につき購入

10連休の大型ゴールデンウィークの最終日。

朝一番で、洗濯機の購入で、

まーるい緑の山手線
真ん中通るは中央線
新宿西口駅の前
カメラはヨドバシカメラ


のヨドバシ町田店へGO。

今回は、ドラム式から縦型へ。
前日にケーズデンキ、ヤマダ電機で価格リサーチの結果をもとに交渉。
ポイント不要ということで、値引きに成功しました。

しかし、突発的な出費は痛い。