Tuesday, June 11, 2019

2019-06-11 保育園お迎え、ヤゴの餌やり、ハワイ本

O崎さんに飲みに誘われましたが
保育園のお迎えがあるので、お断り。

カープタウンのBIさんが、いつもブログに書いている18番

こどもたちと過ごす時間なんぞ
一瞬で終わるからの、後悔するな!

確かに、あっという間のような気がします。
ミドル50、今は、こども優先。。

今日は、「父の日製作」
なにを作ったのかは、お楽しみ。。


家に帰って、ヤゴに餌を上げる。
生きた赤虫。。。
かなりというか、相当気持ち悪い。。
夢に出てきそうである。。

子どもたちと社会勉強するのも楽じゃありません。
元気にトンボになってね。



Amazonで注文した本が届いていました。
8月のワイハの最新情報をGETです。


もう一冊。
お金の教科書。。
情報収集。。

更にもう1冊。
これ読んで、内臓脂肪を落とします。。


Monday, June 10, 2019

2019-06-10 初エニータイム

お昼ご飯は、美彩弁当でヘルシーに。



夜は、初AnyTime。
マシンは最新。
仕組みはシンプルで合理的。
サウナとかお風呂はありません。

トレーニングする格好で家を出て、
トレーニングして
トレーニング終わったら
そのまま帰宅。

シンプルです。

全部で1.5時間。
毎日行こう。。



Sunday, June 09, 2019

2019-06-09 誕生日会

6歳の誕生日会。
元気ハツラツです。
お勉強はしてません。
小学校入ってから。