Monday, July 01, 2019

2019-07-01 創立記念日は午後半休

創立記念日
午後半休。

さっさと帰宅の途へ。
大井町のマクドナルドで、腹ごしらえ。

美味しいけど、カロリーが気になりますね。



夜は、エニータイムへ。。

Saturday, June 29, 2019

2019-06-29 リヤショック交換完了、初の串カツ田中

ドックインしていた車、修理完了連絡があったので、
受け取りにカレントテックセンターへ。

前よりは良くなったような気もしますが、
まだ、異音がするような気がします。
気にし過ぎなのか。

ブッシュがへたって来ている可能性ありとのこと。

まあ、しばらくは走りには問題なさそうなので
このまま乗ります。



夜は、成瀬にできた串カツ田中へ。
初めて行きました。

安い。
イベント中ということもあるのでしょうか。
4人でしっかり食べて飲んで、4K前半。
串カツは、サクッと揚がっていて美味しい。

お店が居酒屋のりなので、静かではないところが気になりますが。。

自分は、年寄りなのでもう少し静かなお店のほうがいいかな。












Friday, June 28, 2019

2019-06-28 ヤゴからトンボへ

ランチは、新宿東口のサッポロライオン。



帰宅したら、ヤゴがトンボへ変身してました。
変身したばかりで、羽が柔らかく飛べません。
団子ムシがちょっかいを出しています。
このときが、一番キケンな時間だそうです。
アリに襲われたりするみたいです。

今年10匹のヤゴが順調にトンボへ変身しています。
つくし野の街を飛んでなごませてください。