Sunday, December 04, 2022

20221204 N能研模試、焼き肉

朝から、ふたりとも塾の模試。

忙しい。


ワシは、妹ちゃんの付添。

送っていって、待っている間、3時間マクドナルドでお勉強。



試験終わって、ご褒美は、サーティーワンのアイスクリーム。



夜は、ふたりとも頑張っているとのことで、焼き肉。

成瀬駅前の椿へ。


つくし野小学校のサッカー部のコーチたちの忘年会もやってました。

かなり盛り上がってたな。


お支払いは、Go To Eat Tokyoの電子チケットで。

端数は、現金というところがイケてないと感じました。



しっかり食べて、2022年もあと少しですが、乗り切っていきます。







Saturday, December 03, 2022

20221203 こどもマラソン大会、スイミング、ジュニアゴルフレッスン

土曜日。

お姉ちゃんは、塾。


妹ちゃんは、町田市こどもマラソン大会。

ワシが、無理やり応募したから、

前日まで行くのやめようかなと弱気になってました。


行けば楽しいからと。。


野津田の陸上競技場へ。。


3年生女子が、一番スタート。

8時集合にちょっと遅刻。

エントリーして、すぐに走ることに。


距離は2キロ。


トラックを1周して、その後、競技場の外周を走るコース。


本人、全く練習していませんでしたが、無事に2キロを完走。

水泳やっているから、体力はあるのかも。

走り方がわかっていないので、タイムは、よくないですが。。


最後まで歩かず、完走したことは偉いな。








帰宅後、家で休憩。昼寝。
その後は、スイミングへ。

スイミング終了後、ジュニアゴルフレッスン。
ちょっと疲れていたのか、あたりは今ひとつだったようです。





Friday, December 02, 2022

20221202 外食情報交換の忘年会

昨年に引き続き、外食企業の営業の方との忘年会。

ミッチャンさん企画。

いつも企画していただき、ありがとうございます。


今年も有意義な情報交換?ができました。