Saturday, March 04, 2023

20230304 久々でランニング、春が来てますね

土曜日。

こどもたちは、土曜学校。


ワシは、午前中は、体メンテナンス。


9:30から整骨院へ。

肩、首のメンテナンス。

左が緊張しやすい傾向。

たぶん、体が傾いているんだろうな。


11:30から歯医者へ。

歯石を取ってもらい、リフレッシュ。

定期的に、歯のメンテナンスは重要と思う。


家に帰って、ちょっとお勉強して、

天気もいいので、久々でランニングへGo。


怪我が怖いので、ゆるーーーーく。

キロ7分のペース。


久しぶりなので、最初の3キロはきつかったですが、

その後は、ランナーズハイなのか、10キロ走り切りました。


下りの折り返しは、こどもの国線を越えた橋。




畑も、今年の作物の植え付けの準備なのかな。




川沿いの畑の梅?
一つの木なのに、白と赤が混在していて珍しい。

人間の白髪と同じなのかな。



南第二小学校前のお地蔵さまにもお祈り。
南第二小学校では、少年野球の試合が行われてました。
野球も盛り上がってるな。。




成瀬の弁才天様へお参り。
お金がたまりますように。。。




登りの折り返し地点の高瀬橋。

桜のつぼみは、まだまだですね。







夜は、ジュニアゴルフレッスン。

2週間ぶりでのゴルフ練習。

違和感ありありですね。


11日の花葉に向けて、要調整と感じた。


Friday, March 03, 2023

20230303 三鷹、大手町、夜はスイミング

朝イチ、三鷹へチョク出。


渋谷駅の山手線のホームが変わってました。




三鷹駅南口のタリーズで、資料の最終チェック。



昔は、このパターンが多かったが、

コロナになってからは、ほぼゼロ。


今回は、サービス終了に伴うご迷惑おかけ案件のため

対面が必須。


SEに任せず、自ら資料も作成して、説明も実施。

中身は、薄いけど、ストーリは間違ってないし、

心は込めているので、

誠意は伝わっていると思う。


一応、了解はいただき、あとは、マネーをどうするか。


まだまだ、ハードネゴシエーションが続く感じ。

ストレスで髪の毛が抜けるか、真っ白になりそう。


大手町のオフィスに戻り、仕事。
オフィスの廊下を、お掃除ロボットが動いてました。




オフィスに行って、人系の新たな情報を入手。
へえええ・・・

かなり驚き。。

ワシも、真面目に就職活動しないとと感じた次第。



夜は、金曜日の定番の、スイムトレーニング。
スイミングのあとは、サウナ+水風呂で
1週間のお疲れを取りました。

このルーティンは、やめられません。

金曜日の夜は、お誘いを受けても、お断りの確率が高くなる。









Thursday, March 02, 2023

20230302 新宿、東高円寺

年度末の3月だからというわけではないが、

なんだかんだと、忙しい。


午前中は、自宅。

午後から新宿東口のワークスタイリングに入り、

オンラインMTG。

その後、東高円寺へ。。


解決の方向へ。


今回、いろいろとやったから

新しいビジネスがほしいところ。