Thursday, August 30, 2012

20120830:プーケットでの初ゴルフ

天気が今ひとつだったので躊躇していたゴルフ。
昨日、週間天気予報を確認して、ここ2,3日は晴れの予報ということで、ゴルフを予約。
おそらく今回は1回のプレーで終わることを想定して、プーケットで一番いいというブルーキャニオンカントリークラブのキャニオンコース。
歩きでのラウンドである。
日本との違いは、プレイヤー1名にキャディが1名つくという贅沢さ。
ただし、今回は、一人プレーなので、練習ラウンドのような感覚。
9:10のティーアップで、スループレーで18ホールのラウンドで3時間。
スコアの方は、かなり悪い結果に。
ネッチョリ系の芝と深いラフにやられました。
一人ゴルフにたまには面白いものである。




















1 comment:

  1. 次回はコースレコード目指してください!

    ReplyDelete