Sunday, May 17, 2015

20150517:自転車

担当しているお客様より子供用の自転車をいただくことになり、品川まで車でドライブ。
自転車を受け取り、五反田を通過したので、O崎さんに電話してみるが、珍しく携帯の電源が入っていないとのメッセージ。
しょうがないので、目黒のポルシェをチェックしに。
やっぱりいいですね。いつかは、ポルシェですかね。
歳とってからでなく、元気な内に乗りたいものであるが、マネーが追いつかないのが実情である。

O崎さん、地下に潜ってゴルフの秘密特訓でもと思っていたら、ポルシェのシュールームを見学している時に電話がありました。セキュリティ監査?の試験とか。
勉強しとるなと感心。。

その後、せっかく、多摩川INしたので、二子玉川でショッピング。
私は、何も買わず、子供たちと、デパートの屋上で日光浴。

家に帰って、早速、自転車の練習開始。
後ろに漕ぐのにはさすがに参りました。
まあ、根気よく教えて行かなければ。




























2 comments:

  1. 6月中旬結果発表です!

    ReplyDelete
  2. 合格祈ってます。
    合格のお祝いは、自分へのご褒美で、ポルシェなんか最高ですよね。

    ReplyDelete