Saturday, July 22, 2017

2017-07-22 学童保育のキャンプ

つくし野学童保育のキャンプで、大地沢キャンプ場へ。

町田市の北の端。
同じ町田市とは思えないくらい遠い。
自然豊かな場所です。

はじめて知りましたが、江ノ島に注ぎ込んでいる境川の源流がここ。

子どもたちにとっては、天気もよく、自然の中で最高の夏休みの思い出になっていたように思います。

私の方は、仕事の電話がじゃんじゃん入り、キャンプを楽しむどころではない状態。
おまけに、auの電波が入りが悪く、データ通信できず。
幸いにiPadProに挿しているSIMがdocomoだったので、なんとか仕事ができた状態でした。
普段は、全然気になりませんが、田舎に来るとdocomoの強さを感じますね。















2 comments:

  1. 火を見と燃える〰️👌

    ReplyDelete
  2. キャンプといえば、定番のキャンプファイアーです。

    ReplyDelete