Saturday, October 29, 2011

20111029:モアナルア・ガーデン

オアフに何回も訪れていて、1回も来たことがない場所。それが、日立のCMで有名なモアナルア・ガーデン。
ワイキキからH1を西へ。H1沿いに公園があるが、この場所に到着するのはなかなか難しい。
ナビに従って行ったら、私有地に突入してしまう。
おかしいと思い、レガシーに地図を見なおしていると、親切な地元の人が行き方を教えてくれる。
ナビで案内されていた地点は誤りではないのだが、公園の北の端になるような場所で駐車場のある場所とは異なるところに誘導してくれている。
ロコの説明がわかりやすく、一発で到着。
公園に行ってみて思ったのは、おそらく地元の人には全く有名でない公園であろうということ。
日本では、日立のCMで有名になったので、日本人観光客が訪れるが、公園内は人影もまばら。。
子供は、公園で走りまわり大喜びであった。

公園を後にして、パールリッジのショッピングセンターへ。
パーリリッジへ到着後、フードコートにて昼食。

アバクロの廉価版のホリスターがここにある。
昨年よりも、値段が高くなっているような気がするのは気のせいか。。



















No comments:

Post a Comment