Thursday, April 23, 2015

20150423:東海ヨット部OB幹事会

春到来。
三鷹のお客様のところに行く時にちょっと遠回りして、自然散策。
気分転換に最高です。



夜は、東海ヨット部OB幹事会。
幹事会といっても、下準備なので、束T幹事長、友◯監督と自分の3名。
会計担当の岸Tさんは、直前でドタキャン。

渋谷道玄坂の途中にある、昭和色満載のお寿司屋さんをセレクト。
「ぶっちぎり春夏秋冬」。
安くて美味しいお店でした。

友◯監督から、現役の状況を聞かせていただく。
・春のインカレは、部員勧誘を優先したいとの現役の意向で、辞退する模様。
ゆとり世代の現役部員の扱いに困っているとのことでした。
そろそろ監督交代の言葉がでておりましたが、おそらく三崎の総監督が許すことはないでしょう。
後任もいないので、しばらくは、友◯監督で頑張ってもらわないと。








もう一軒ということで、大阪王将にて餃子にて一杯。
OB総会は、6月28日(日)で決定というのが、今回の3人での会合での成果かな。


2 comments:

  1. ゆとり世代の指導は焦らずゆっくりですかね!?

    ReplyDelete
  2. 昭和世代には理解に苦しむことが多いようです。

    ReplyDelete