Sunday, July 26, 2015

20150726:休日の朝活

ジャンボマックスさんに影響を受けて、せめて休日だけでも早起きして、朝の散歩。
本当は、ランニングしたいのであるが、なんせ子供が小さすぎる。後2年くらいしたらOKかな。

今日も先週に続き、子どもたちをセブン-イレブンに連れて行くという餌で釣っての散歩。
途中疲れたようであるが、セブンに到着するまで我慢。

約1時間の散歩。
本当に気持ちいい。

散歩の途中で、ともいセンセイの色あせたポスター発見。
8月31日に18:00から町田駅前で街頭演説会するのかなあ。
このポスター何年前のものかと考えてしまった。
維新の党も不全の灯火のようだし、そろそろ、ポスター撤去したほうが良さそうである。














2 comments:

  1. ジャンボMAXさんは8時前には寝ちゃいます。

    ReplyDelete
  2. こちらは、10時には寝るようにしています

    ReplyDelete