Thursday, May 03, 2018

2018-05-03 練馬へ

GW後半戦の初日は、物件チェックで寄り道してから練馬へ。

おじいちゃんの誕生日会。

昼間やることないので、ワシは、関越沿いにある大型の練習場へ。
残念ながら強風の影響で、ネットを下げている関係で、打席は1階席のみ。
さらに、アイアンのみの制限あり。
せっかく、280ヤードの練習場でドライバーの飛距離確認と行きたいところであったが、お預け。

広々した練習場は気持ちいいですね。

球筋がドローになってきてるのが一番かな。
まだまだ、不安定ですが。。。

それにしても、ここのところ風が強いな。
海は、これじゃヨットも出艇できないだろうな。。



帰宅後、お食事会。
大人数で賑やかです。





2 comments:

  1. 練習場もコースも広いほうがいいですよね⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. 狭いところでプレッシャーに強くなるように頑張ります

    ReplyDelete