Sunday, March 25, 2012

20120325:いつものメンバーで潮来カントリーへ

いつものメンバーで潮来カントリークラブへ。勝負師の束T先輩、K池さんが一緒なので、握りが激しい。。
今回は、束T先輩、O崎さん、自分の誕生日お祝いゴルフということになった。
いつもなんだかんだで最後はスコアをまとめてくる束T先輩が乱調。K池さんも調子が今ひとつだったのか、勝負は負けずにすんだ。
O崎さんは五反田虎の穴のレッスンの成果か、以前の一軸打法から変わって、非常にきれいなスイングに変身して、スコアも最高。
結果は、O崎さんが47+47=94で誕生日のダブルスコアということで一人勝ち。

自分は、49+49=98
徐々に良くなってきている。
次回が楽しみである。








1 comment:

  1. 明日も急遽、ラウンドレッスン行ってきます。
    大人のゴルフを目指します。

    ReplyDelete