Tuesday, January 08, 2013

20130108:カイルアからアラモアナへ


「Boot's & Kimo's」で食事のあと、「WHOLE FOODS」で買い物をしてカイルアを後にして、アラモアナセンターへ。
途中、日本のお寺を発見。
アラモアナ・センターへ行く前に、定番のゴルフショップチェックで、「PRO AM」へ。
ハワイに来ると必ず1回はチェックするショップ。
特にこれといった掘り出し物はなかった。

車で「PRO AM」ショップのすぐそばのアラモアナ・センターへ。
アップルショップは日本と変わらず、大盛況。
アラモアナ・センターでは、今回購入しようとしていた目的のものをゲット。

ここに来ると1996年のKENWOOD CUPの際にO笠原さんが昼飯を案内するとのことで連れて行ってもらったフードコートを思い出す。
世界のO笠原さんが案内してくれるからどんな美味しいお店かと思いきやフードコートであったことを。
あのときから10年以上の歳月が流れたが、アラモアナは変わっていない。

本日は、ショッピングデーで終了。
コオリナまでの帰りは、丁度ハイウェイの渋滞にかかり、1時間ちょっとかかって帰宅。






























No comments:

Post a Comment