Wednesday, January 09, 2013

20130109:ディズニー・キャラクター・ブレックファーストへ


ネットで予約していたマリオットのお隣にできた「Disney Aulani Resort」でキャラクターブレックファースト。
間近でのディズニー・キャラクターに娘はビビりまくり。
ミッキーとの記念撮影もあり、楽しい1時間。
今回のキャラクターは、ミッキー、ミニー、グーフィーの3名。
ディズニーの演出は、子供も大人も楽しめて、このおもてなしの技術は本当に学ぶべきことが多い。
ただ、お財布的には今回の旅行で最も高額な外食であった。
まあ、子供が喜んでもらえればお金には変えられないものだし。

ディズニーのキャラクター・ブレックファースト終了後、本日は休養日ということで外出はせず、リゾート内でのんびりすることに。
天気も快晴で、風も今までのような40Knotを超える風はなくなり、いつもの20Knot程度のトレードウィンドで心地良い。
ビーチでのんびりしていると、東京であくせくと満員電車に乗って通勤する日々が嘘のようである。現実逃避できて最高。

朝食に引き続き夕食も外食にすることに。
マリオットの中にあるステーキ&シーフードの「Chuck's」で。
サービスの方の話では、その日のシェフによって評判がまちまちであるとのことであったが、本日は当たり日なのか、ステーキ、シュリンプともvery goodであった。
夕陽を見ながらオープンデッキにての夕食。贅沢の極みである。






























1 comment: