Saturday, September 05, 2015

20150905:ジョージスピリッツ ニュードライバー試打

朝一番で、坂本建設工業による2階のトイレチェック。
臭いが上がってきているのを診てもらう。原因は、トイレ内の水位調整のようである。
マニュアルを見ながら、社長自ら調整していただく。
いつも、ホームドクターしていただき、ありがとうございます。


午後からは、今話題になっているジョージスピリッツのニュードライバーの試打にモダンゴルフへ。
9度と10.5度とありましたが、シャフトによるものなかのか、自分は、10.5度がばっちりというか、驚き。
まだ発売前であるが、これは売れるんじゃないですか。

自分のジョージが旧型にあるのはちょっと寂しいですが。

またまた物欲出てきたな。


こちらは、今自分が使っている旧型。
車のマセラっぽいマークがかっこいいんだけど、新型はこのマークが小さくなっていました。


2 comments:

  1. 無駄遣いしちゃダメですよ!

    ReplyDelete
  2. 飛距離、打感とも最高。
    来週から、ニュードライバー決定。

    ReplyDelete