Thursday, September 17, 2015

20150917:海彦山彦ゴルフ表彰式

富◯さんから、8月の海彦山彦の表彰式の誘いがあったので、ゴルフには参加していなが表彰式だけ参加。
浜松町だったので、参加前に会社の1階にあるマッサージで1時間ほど体をほぐしてもらう。
かなり重症だった模様。
1時間もみほぐしてもらったら、軽くなりました。
マッサージは、いいですね。

そういえば、タイに視察旅行中のジャンボMAXさんのブログでもマッサージを受けていた。価格は、日本の1/10。
タイも行きたいな。
年内に、プーケット行く計画でもしようかな。

マッサージ完了後、雨の中会場へ。
すでに、いつもの濃いメンバーのおじいさん?たち、集合して盛り上がっておりました。
相変わらず元気。

その後は、新橋の「石狩」で二次会。
最近禁酒していたが、1ヶ月ぶりで酒飲んで心地よく??酔いました。
















No comments:

Post a Comment