Thursday, March 24, 2016

2016-03-24 献血、保育園お迎え

オフィスビルの3階で恒例の献血をやっていましたので、献血してきました。
自分の400mlの献血で救われる命があれば、それはそれでうれしいことです。



献血終わって、仕事をしていたら、042****から携帯に着信。
電話に出ると、おやじでした。
サンワの駐車場で車の自損事故を起こしたとか。
急きょ、今やっていたことを段取りつけて、帰宅することに。
幸い、けがはなかった模様。
ただし、車はレッカーで運ばれるほどであったようです。
まあ、これを機に運転やめてくれればと思います。

こういうのないとなかなかやめられないんでしょうね。
自分だけは大丈夫とか変な思い込みがあったりして。

というこで、ポロ号がなくなったので、これから保育園の送迎をどうるか考えないと。
とりあえず、本日は、E63号出動しましたが、燃費悪すぎですからね。


2 comments:

  1. そろそろecoカーにしましょう!

    ReplyDelete
  2. 時代は、エコカーですかね。
    車に乗る楽しみって、エコでは計り知れない何かがあるんですよね。
    男気とか、ロマンとか。
    まだまだエコカーでなく、楽しめる車にします。

    ReplyDelete