Saturday, March 05, 2016

2016-03-05 盛りだくさんの土曜日

朝いちばんは、土曜日恒例のスイミング。
8:45の朝一番クラス。
まだ、赤帽子クラスですが、3月のスイチャレで上のクラスへのチャレンジを目指して頑張っています。


セントラルスポーツでのスイミングが終了したら、パパの車のタイヤ交換。
お尻かじり虫ならぬ、お金喰い虫のベ○ツ。
安全には変えられないので、とりあえず交換。
作業は1時間ほどで終了。















タイヤ交換したら、静かで乗り心地が良くなった気がします。
同じブリヂストンのタイヤですが、進化していますね。

タイヤ交換後は、今度はららぽーと横浜へ。


入口にECCOのお店八犬伝。
昨年購入した自分のECCOが色違いで進化している。
この靴、非常にGOODです。値段もGOODですが。
とにかく、疲れません。
スコアは自分の腕がいまいちなので、疲れた内容ですが、
今年はブレイクの予感です。



今回のららぽーとの目的にABCストアへ。
ニューバランスが入荷したので、受け取りに。
本来は買う予定はなかったというか、キッズのものがどのお店も売り切れであきらめていたのですが、ひょんなことで自分のNBでお店の手違いがあり、店員さんが謝罪の意味で、探しまくってくれて、子供の分をGET。
ラッキー池田でした。
ということで、家族全員でニューバランス。






全員でニューバランス。
ちょっと若作りしすぎと思いながらも、まあ、いいかということで。
しかし、これまた浪費してしまったな。

そして、盛りだくさんの土曜日、まだまだイベントは続きました。
ひな祭りのお食事会。
ママンラトーナでケーキも買って。




2 comments:

  1. ワシもNB欲しいです😆🎵🎵

    ReplyDelete
  2. リッチだからいつでも買えるじゃないですか。
    奥さんとおそろいで、目黒川の花見はいかがですか。
    おしゃれですね。

    ReplyDelete