Friday, September 01, 2017

2017-09-01 避難訓練、プール練習

お休みをいただき、子供の避難訓練で小学校。
お迎えにいったら、名前の登録がされていないと怒られました。

小学校入学のときに、駆けつけリストにお父さんの名前を書かなかったようであーる。
その場で、申請して、なんとか娘をGET.
なれないことするもんじゃないです。


午後は、横浜若葉台のプールへ。
秘密特訓。
屋外プール、誰もいませんでした。
1時間思う存分泳ぎました。




おねえちゃん、毎日鼻血ブーなので、耳鼻科に。
すごい混雑。
成瀬駅前のドトールで時間つぶし。
プールで疲れたので糖分補給。
診察の結果は、夜中に鼻をホジホジして、傷付いているとのこと。



耳鼻科の後は、保育園のお迎え。
最近、夕飯で女子会をしているようで、なかなか出てきません。
困ったもんだ。


2 comments:

  1. ワシも子供のころ鼻くそほじくり過ぎで鼻血ブーしてました。

    ReplyDelete
  2. 耳鼻科の先生曰く、子供はみんな夜中に鼻ホジホジしてるか。

    ReplyDelete