Thursday, May 31, 2018

2018-05-31 AWS Summit、WeWork

情報収集というかお勉強で、品川で開催していたAWS Summitにスキマ時間を見て参加。

非常に非常にお勉強になりました。というか、ヤバいって痛感。

E○Lとか、自社にこだわってる場合じゃないですね。


世界のデファクト・スタンダードの基盤の上で、何ができるかのイノベーションを起こせるかが勝負だと痛感。


プラットフォームなんかなんでもいいでしょ。

作ってだめなら改良して、それでもだめならまた変化。
BI流に言えば、コイズミキョウコ。
大和撫子七変化。。

まだまだ現役で頑張らないと。。








AWSの後は、丸の内北口のWeWorkでMTG。
こちらもイノベーションを起こせるかのMTG。

時代が加速してきているのを感じますね。
働き方改革って、いろんなものを吸収して、自分からどんどん変わるべきものなんだろうな。




夜は、保育園にお迎えです。

2 comments:

  1. ITむずかしいですよね…

    ReplyDelete
  2. ITを空気のようなものとして捉える。あくまでもツールですよね。使う人次第。

    ReplyDelete