Friday, August 03, 2018

20180803 夏休みハワイDAY10:2017年のハワイのときにサーフィンしたビーチへ

2017年のハワイで、さんちゃんたちとサーフィしたビーチへ。

ほとんど人がいません。
白い砂がきれいなビーチです。



道路を挟んで横は、カポレイにある空港です。



遠くにダイヤモンドヘッドが見えます。



ビールを浴びるように飲んだ1週間。お腹が気になります。
コストコで購入した48本のルービは、昨日でなくなり、新たに補充した次第。

最近、日本ではルービは、飲まなくなりましたが、やっぱりハワイがビールが合います。




こちらは、車で東にちょっと走った、軍のビーチだと思います。
監視員もいます。
絵になります。









いい時間になったので、ダニエル・イノウエ空港に向かいます。
2018年、夏休みハワイも終わりです。

2 comments:

  1. ハワイでピールすすむよね〰️🎵

    ReplyDelete
  2. ルービ安いですから。
    軽いルービを水代わりに飲めますからね。

    ReplyDelete