搭乗した便と機材
2019年の夏休み、JALの成田発ホノルル行きJL780便に搭乗しました。機材はボーイング777-300。残念ながら人気の「嵐ジェット」ではなく、帰りに期待することにしました。
エコノミークラスの座席
今回の座席はエコノミー。近年はプレミアムエコノミーの座席数が増えていて、昔と比べて選択肢が広がった印象です。
子連れでの機内の過ごし方
子どもたちは機内でもご機嫌。映画やゲームを楽しみながら、安心して過ごしていました。ファミリー旅行では、この“子どもが機嫌よく過ごせるか”が大きなポイントですね。
私流の時差ボケ対策
私はというと、ビールを飲んで早々に就寝。フライト中に映画を見ず、しっかり眠ることで到着後の時差ボケを最小限に抑えるようにしています。これが毎回の定番スタイルです。
No comments:
Post a Comment