Sunday, April 18, 2021

2021-04-18 さいたま

日曜日のルーチン。

さいたまの雑木林の整理。


徐々にですが、片付けが進んできました。


最後に、たけのこ掘り。

大量です。。








夜は、サイゼリア。。

成瀬(町田市)のサイゼリアに行ったら、20時までとのこと。

隣の長津田(横浜市)のサイゼリアに変更。

こちらは、21時まで。


小池知事が東京に来ないでって言ってるけど、

神奈川からしたら東京の人は神奈川に来ないでになるし。

人の流れは、止められないと思う。


掛け声だけじゃ、だめだろうな。


それにしても、サイゼリア。

安くて美味しい。

本当にこの金額でこの味が提供できることに感心してしまいます。


オーダーとかは、紙で昔ながらです。

ITにお金はかけてないのかも。

料理の研究にお金をかけてるんだろうなと勝手に想像。







No comments:

Post a Comment