Thursday, April 08, 2021

2021-04-08 夜の散歩

4月から、iPhoneのフィットネスのリングを毎日完成する目標を立てて継続中。

設定カロリーは、800K。

かなり低めの設定。

ハードルは、最初は低めから。


ただし、在宅ワークの場合、ほぼ動かないので、この800Kもかなりハードルが高いのが事実。


このため、毎晩、徘徊老人で頑張っている。


ただ、走ったり、歩いたりだとつまらないので、

外食業のチェックも欠かさない。


こちら、デニーズ。

スタッフ募集。

アルバイトとか、クルーでなく、スタッフと呼ぶようである。

東京都の最低時給が1,013円だから、1,050円は最低ではないということかと納得。

募集の電話は、フリーダイヤルか。

マクドナルドなんかは、ナビダイヤルだからな。



続いては、成瀬駅南口にあるバーミヤン。
こちらは、宅配・お持ち帰りの強化なんだな。
看板がでかい。。
宅配は、ナビだけど、お持ち帰りは、直接店舗へ電話なんだな。
なるほど。



散歩しているといろいろと発見があるものだ。。
楽しい。


2 comments:

  1. テイクアウトはお店で受付なんですね

    ReplyDelete
  2. そうなんですよ。
    ビジネスチャンスがモハメドありなんです。

    ReplyDelete