Sunday, May 02, 2021

2021-05-02 ゴルフ@花葉CC、初の幸楽苑

いつものメンバー(師匠が訳ありでいませんが)+H田プロでラウンド。

場所もいつものキャスコ花葉。。


今回は、シバザクラーリンドウなので、池は少なめ。。


出だしパーで、調子がいいかと思えば、結果はいつもより悪い。。

リンドウの2番が鬼門。。

今回は、12も叩いた。。

しかし、最近、左のひっかけOBが多いんだよな。。


モダンで、ドロー練習してるから、しょうがないとしよう。


アイアンは、かなり良くなってきてます。。。

あともう少し。。。イメージはできてきています。




後半2ホールを残して、雷雨で中止に。。

時間も早かったので、モダンゴルフで反省会の打ち込み。
わかってきました。。




子どもたちは、初の幸楽苑でランチだったとのこと。

タブレットが全席に導入されてるんだな。

すごいな。。




2 comments:

  1. 朝ランとモダンゴルフの成果が出てましたよ⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. 鬼門のホールで毎回ビッグイニング作ってしまうので、
    精神的な問題かもしれません。
    次回は、「無」の心で花葉にチャレンジしてみます。

    ReplyDelete